2017年7月9日日曜日

jacalanta ~お肉と野菜のお店~

こんにちは。
今回、私は生田神社の近くにあるjacalantaという、お肉と野菜のお店に行ってきました!

なんだか隠れ家のような感じのお店でした。
中に入ってみると、海外のお洒落なお店のような雰囲気でした。

部活の新歓で行ったのですが、ケーキ(お誕生日用)が付いているコースが予約されていました。

全部で5種類の料理が運ばれてきました。
せっかくなので一品ずつ紹介していこうと思います!!

まず1品目。
色々な野菜に、イタリア風のドレッシングがかかっている美味しいサラダです!
写真は撮れなかったので、イメージしてみて下さい( ´∀` )


2品目は、コロコロローストビーフ、ツナマヨとトマトチーズの2種類のトースト、イタリア風冷ややっこ、鶏肉の燻製などの前菜盛り合わせでした。


ローストビーフは、普通より分厚く噛みごたえがあって、このお店ならではの商品だなと思いました。
トーストのほうは、おしゃれだし簡単そうなので、一度家で試してみたいなと思います!

3品目は、マヨネーズとピリ辛の、2種類の味の唐揚げでした。


個人的にはピリ辛のほうがおすすめです。
ピリ辛の中にも甘さが少しあって、美味しかったです。

4品目は、スパゲティーでした。


さっぱりしたトマトソースで、ベーコンやキャベツも入っていてクセになる味です。
5品目は、ピザでした。



これもトマトベースで、たっぷりチーズが乗っていて焼きたてだったので絶品でした!
具も豊富で、オリジナル感のあるピザでした。

そして最後には、新入部員を歓迎するために、ケーキのサプライズ!
名前も入れてもらえるし、お店からのお祝いもあって、私も新入部員と一緒に驚いてしまったほどでした。


初めてこのお店に行きましたが、料理もサービスもとても良かったです!
予約をするとお誕生日も祝うことが出来るので、ぜひお友達の誕生日にいかがでしょうか?
他のお客さんも、私たちくらいの年代だったので、迷いなく楽しんで食事が出来ると思います!

是非、皆さんも行ってみて下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿