2017年7月31日月曜日

天然湧湯 吟湯 湯治聚落

神戸市北区にある温泉に友達と行ってきました。
2014年12月30日に新規オープンした温泉で、とてもきれいでおすすめです。

入り口からすでにオシャレで良い雰囲気なので、期待が高まります。
温泉に行くまでの廊下もオシャレです。
壁に色々な絵や書道などが飾られており、シンプルでとても落ち着きます。

泉質は、肌触りがツルツルしていて、浴後は肌がスベスベになりました。
本当に気持ちがよかったです。疲れが一気に吹き飛びました!
みんなで色々なお湯につかって、とても楽しかったです。

温泉から上がった後は、休憩室でコーヒー牛乳を飲みました。
温泉から上がってすぐ飲むコーヒー牛乳は最高なので、ぜひ試してみてください!!

休憩室には、一人用の休憩スペースもあるので、ゆっくりできると思います。

温泉から上がった後にここに入ると、眠ってしまうのではないかと思います。
すごくきれいで、落ち着くことができるので、最近疲れが溜まっているなと感じたらぜひ行ってみてください。
私も定期的に通いたくなりました。

中には、お風呂以外にも岩盤浴やレストラン、カフェもあります。
雰囲気が良いので、スーパー銭湯という感じがしませんでした。
岩盤浴に行ったことがないので、次は行ってみたいなと思っています。

三田プレミアム・アウトレットからすぐのところにあるので、夕方までアウトレットで買い物をして、それから温泉に行くというプランは最高だと思います。♨
一度訪れてみてはいかかでしょうか。♪

天然湧湯 吟湯 湯治聚落
大人(中学生以上)850円
小人(3歳~小学生)400円
営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30

0 件のコメント:

コメントを投稿