2017年7月29日土曜日

the old spaghetti factory

6月29日、神戸煉瓦倉庫の 'the old spaghetti factory' というレストランに行ってきました。


このお店は、名前のとおりスパゲッティがメインのお店です。

私たちは、2000円でパスタ食べ放題というプランにしました。
このプランの内容は
                             ・1ドリンク
                             ・コンビネーションサラダ
                             ・本日の特製スープ
                             ・10種の中からスパゲッティ食べ放題
                             ・焼きたて特製ブレッド食べ放題
                             ・特製デザート                                               

2000円でこの内容は、すごくお得だと思います。
また、サイズもノーマルサイズとハーフサイズを選べるので、いろんな種類を食べたい方にはハーフサイズをおすすめします。

私たちは家族で行ったのですが、食欲に負けて誰一人料理の写真を撮っておらず、私も後で撮っていないことに気づきました;
どのスパゲッティも美味しくて、とても満足できました。
是非皆さん行ってみてください。






夜の煉瓦倉庫はキレイで、海は目の前で、とても雰囲気がありました。



海辺でお喋りをしている人も多く、ご飯のあとでここでお話したりするのもいいなと思いました。







私は神戸出身ながら、最近まで神戸煉瓦倉庫の存在を知らなかったので、今回行くことができてよかったです。


ステキな雑貨屋さんやレストランが他にもあったので、また行きたいと思いました。

神戸煉瓦倉庫
http://www.kobe-renga.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿