2017年7月30日日曜日

SUNCHAGO BURGERS

ぜひ、たくさんの人に知ってもらいたい!
ぜひ、たくさんの人に1度は行ってみてほしい!
そんなバーガーショップを紹介します!!


SUNCHAGOさんです('ω')ノ
南京町から歩いて徒歩5分くらいの距離にあり
⚓のマークが目印です。



お店の入り口では、可愛いニコちゃんマークがお出迎え☺
ついつい踏まないようにと心掛けちゃいます・・・(笑)


そして店内へ入ると
とても親切で仲の良いご夫婦が歓迎してくれます。
アットホームな雰囲気であり、いろいろな話が弾み
いつも笑顔で溢れていて素敵なお店です。



店内はオシャレでついつい写真を
撮ってしまうようなセンスの良さが溢れています。

私のお気に入りなのが...
これです。


初めて訪れたときに
手書きの雰囲気が漂っていて
可愛いなと思い写真を撮っていると、なんと


こんなところにもニコちゃんマークがっ!!!
可愛くて可愛くて、お気に入りになりました(笑)
ちなみにこれは2階の壁です。

そして、SANCHAGOでは>>>
バーガーの種類が豊富!


優柔不断な人だと、絶対迷うと思います(笑)


ちなみに、私が今回オーダーしたのは
チリビーンズバーガーセット 1150yen

とてもボリューミーで、チリビーンズのピリッとした味と
お肉のジューシーさが、とてもマッチしていました◎

他にもたくさんの種類があるので
いろんな味に挑戦してみてください!

とにかくSUNCHAGO BUGERSは
とてもおススメです。
ぜひ、訪れてみてください>>>

サンチャゴ(SUNCHAGO)
神戸市中央区栄町通2-2-10
営業時間 11:30~19:00
定休日 不定休
席数 21席
駐車場 無

0 件のコメント:

コメントを投稿