2017年7月22日土曜日

CAFE YIDAKI

少しまえですが、ずっと気になっていたカフェに行ってきました!


元町に隠れているCAFE YIDAKIです
オーストラリアの先住民族アボリジニの楽器にちなんで名付けたそうです

2階にあるというのが、ワクワクしました!
写真はお昼に撮影したものですが
行ったのは夜です!

入ってみると、すごく雰囲気が良かったです



青色の壁や木製の机と椅子
かわいい植物など、とてもセンスが良く
一日中いたいと思えるような所でした


こちらが、私の頼んだものです!
キャロットスープと、
丸いプレートの上にはハーブサラダや
玄米、車麸のカツや和物といった
ボリューミーでありながら健康的な内容で
おいしくいただきました\( ˙▿˙ )/


食後のデザートは悩みましたが
結局バナナケーキにしました!
しっとりしていてとても美味しく
これにして大当たりでした!

他のメニューも気になるし、
季節によってメニューが変わるらしいので
是非、また行ってみたいです✨

みなさんも元町を訪れた時に
探してみてくださいね!

CAFE YIDAKI
http://yidakicafe.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿