2017年7月29日土曜日

気分転換に、北野歩きはいかかですか?

いつもと違う雰囲気を味わいたいな〜と思い、三宮から歩いて北野へ!!

北野は、外国の方々もよく訪れる観光地です。
外国風の街並みが人気で、私もこういう雰囲気を味わいによく行きます♩

北野坂はなかなかの試練。。でも登って行くと、オシャレな街並みが!!


ローソンまでレンガのデザインです!
他では見れませんよね !


有名な異人館のスタバもあります!
土日はとても混んでいますが、平日はまったりと過ごせるのでオススメ!!
外見もオシャレで、写真スポットになっています。


もう少し上がって行くと、風見鶏チーズケーキのお店があります!
ここのチーズケーキを練り込んだソフトクリームはオススメです。

さらに上がっていくと、お土産屋さんがたくさんあります。
近くに看板猫!?がいます!
人懐っこくて近寄ってきますが、すぐ自分の場所に戻るんです!


帰り道、大通りから少し離れた道にこんなおみくじがありました!


恋みくじ、、✨北野へ行く人はぜひ引いてください♩私の友達は大吉でした!!
いい思い出になりますね✨

夏休みには北野へ!!

三宮から歩くので、交通手段ではシティーループがオススメです♩
シティーループを使えば他の観光地にも降りられるのでぜひご利用ください!!
http://www.kctp.co.jp/outline/car/cityloop/33/

0 件のコメント:

コメントを投稿