2017年7月31日月曜日

第5回上津台夏祭り

7月29日、神戸市北区上津台の菅生公園で行われたお祭りに行ってきました。
           自動代替テキストはありません。

屋台がいろいろありました。
たこせん2枚で50円、たこ焼き300円、ポテト200円、から揚げ300円、他に金魚すくいやかき氷などもありました。
私は、から揚げを食べました。
とてもおいしくて、熱々のものを食べることができました。


子供屋台というものがあって、小学5,6年生も地域の大人と一緒に活動していました。
自分たちで看板も作っていました。
かわいい看板をたくさん見られて、おいしいものも食べられて、とても楽しかったです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テーブル

地元の方々が多く集まるので、久しぶりに会うことができた友達もいて、とても感動しました。
小さい子供から大人まで、多くの方に出会えてとてもたのしかったです。
やはり地元の人たちは良いな~と改めて実感しました。
来年もぜひ参加したいです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外、自然
雨で中止にならなくてよかったです。
上津台は素敵な場所だな~と思いました。
地元がさらに好きになりました。☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿