2017年7月17日月曜日

王子動物園

ゴールデンウィーク中の51日、王子動物園へ行って来ました。
休日ということもあって、たくさんの人が訪れていました。
家族連れだけでなくカップルや友達同士で来ている方も多かったです。


何年か振りに動物園を訪れましたが、園内にはいろんな種類の動物がいて、19歳の私でも十分に満喫することができました。

また、「ふれあい広場」では、動物との距離がとても近く、間近で観察することができます。
下の写真のように、私はひつじをこんなに近くで見てきました。




子ども向けの小さな遊園地もあるので、家族連れの方は特に楽しめると思います!

阪急王子動物園駅から徒歩10分~15分程で、大人(高校生以上)の入館料は600円(中学生以下は無料)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿