2017年7月17日月曜日

神戸どうぶつ王国 KOBE ANIMAL KINGDOM


神戸動物王国 に対する画像結果
今回私は、「神戸どうぶつ王国」に行ってきました。

今まで触れることのできなかったような動物と触れ合うことができました♪







一番印象深かった動物は、カンガルーです!

私がイメージしていたカンガルーとは全く違っていて驚きました。
小さくて、目が閉じているように見えて、とてもかわいかったです。
「アカカンガルー」という種類だそうです。
毛がふわふわで、さわり心地がよかったです。
初めてカンガルーを触って、動物のなかで1、2位を争うぐらい好きになりました。
ぜひ多くに人にカンガルーを触っていただきたいです。
私は今すぐにでも、またあいたいです。






カピバラです!
初めて触りました。
毛がとげとげしく痛かったです。
顔はとてもかわいくて癒されました。
こんなに近づいて、見て触れるのは、とても
良い思い出になると思います。

ぐっすり寝ていましたzzz



ハシビロコウです!
初めて見ました。
ずっと見ていても全く動かず、ずっとかっこいい姿でした。
今回は動いている姿を見ることができなかったので、次回はばっちりみたいです。
目が合ったので、少しドキドキしました///








猫や犬もいました! 
みんな元気でうろうろしていました。
私は犬が大好きで、久しぶりに犬と触れ合うことができてうれしかったです。
猫は全く触ったことがなかったのですが、
この写真の猫がかわいすぎて、当分離れることができませんでした。

かわいい!!!!

まだほかにも多くの動物がいました。
見るのも楽しいですが、触ることができるというのはとても良いなと思います。
今まで行った動物園のなかで、私は一番好きです。
触れ合うことによって、たくさんのパワーがもらえます。
年間パスポートがあるので、買おうか迷っているところです。

神戸動物王国 に対する画像結果

こういったご飯を食べるところもありました。
スパゲッティやホットドッグも売っていました。
とてもおいしかったので、もう一度食べたいです。
また、持ってきたお弁当を食べるスペースもあったので、
ピクニック気分でご飯をおいしく食べられると思います。

私は一日とても楽しむことができました。
また行きたいなと思える素敵な場所です。
行ったことのある人もない人も、ぜひ訪れてみてください。
心が癒されると思います♪

入場料:
大人1500円(団体1350円)  
子供 800円(団体 720円)

*木曜定休(長期休みは変更有り)

場所:
兵庫県神戸市中央区のポートアイランド

車、ポートライナー(京コンピュータ前:神戸どうぶつ王国で降りる)可

0 件のコメント:

コメントを投稿