2017年7月31日月曜日

三ノ宮でアロハ~

今回は皆さんおなじみの
ホノルルコーヒー三ノ宮店について紹介したいと思います。

三ノ宮駅から徒歩3分ほどのところにあります。
とても駅から近くて便利ですね🙂💗

店内から見ると、意外と人がたくさん歩いていて、人間観察してもおもしろそうですね❕❕

店内の照明はさほど明るくなく、落ち着いた雰囲気です。


三ノ宮店には1階と2階があり、それぞれまた違った雰囲気です。
2階にあがる時には、こんな可愛いおしゃれな壁も見れますよ
(思写真ちゃた😍♡)


私が頼んだのはナッティハワイアンです。
私がコーヒーの中で一番好きなものです。
甘そうに見えますが、実際はさほど甘くなく、香りとともに味わえますよ❕
(値段はMサイズで500円。Mサイズでも量はたっぷり❕)


そしてなんといっても、三ノ宮店のトイレが本当に魅力的だと思います。
あまり今まで見たことのないタイプのトイレでオシャレですよ。
(トイレなのになぜか落ち着きますよ。)


このように三ノ宮店には他の店舗にはない良いところがたくさんあります。

駅からも近いので、皆さんぜひホノルルコーヒー三ノ宮店に立ち寄って
アロハな気分になっちゃいましょう❕❕

ホノルルコーヒー三ノ宮店
住所   神戸市中央区北長狭通1-8-3
営業時間 月~日 8:00am~11:00pm
電話番号 078-332-4165

0 件のコメント:

コメントを投稿