2017年7月31日月曜日

南国レストラン~Bora bora~

~Summer is coming~

もう季節は夏ですね。。。
夏といえば南国!!!

リゾート気分を味わいたいあなたへ!
海外の南国に行かなくても、
ここ三ノ宮にある『Bora bora』というレストランで味わえますよ😃

場所は三ノ宮から徒歩10分もかからないところです。
Bora boraと書かれている階段を上がっていきます。


店内には、リゾートにかかせないテラス席もあります!

私がぜひおすすめしたいのは、チーズの盛り合わせです。
これだけチーズの種類があるとどれか一つは癖のあるものがあり、
あまり日本人の味覚に合わないはずなのに、ここのチーズは
ぜ~~~~~んぶおいしく食べることができました❤‼


ほかにも、カルボナーラや南国料理代表ともいえる、
生春巻きなどもありました。



 最後はやっぱりデザートが欲しくなりますよね( ´∀ )!!

そこで私は、アサイーボウルを頼みました。
ヨーグルトも混ぜて作られていて甘すぎず、
さっぱりしてとても美味しかったです。



今年の夏はとても暑いので、ここに寄って少し南国気分を味わってみてはいかがでしょうか?

Bora boraはお昼も夜も営業しています。
夜になるとまた雰囲気がガラッと変わるんだとか、、、

みなさんもぜひ行ってみてください❕❕

Bora bora
http://www.borabora-web.jp/kobe/index.php

神戸市中央区下山手通2139
050-5852-1610

0 件のコメント:

コメントを投稿