2016年12月31日土曜日

美しき神戸港 part.1

神戸と言えば、綺麗な景色。
綺麗な景色を見れるところと言えば、神戸港でしょう!

今回、私はみなさんにこの神戸港でしか見ることのできない景色をご紹介したいと思います。

まず、何もない穏やかな日の朝、白い雲が青い空の上に浮かんでいる景色です。
色の組合せがきれいです。

 
時おり、風の流れと共に雲の形も変化して面白いです。


お祭りや船が入港する時には、船が噴水を放ちます(放水)!
 
 
今年のハロウィーンには、
神戸港で、たくさんの人がジェットスキーを楽しんでいました。
普段の神戸港でも、日曜日の朝11時ぐらいに、
ジェットスキーをする人をよく見かけます。
 
 
神戸港では、このように心を落ち着かせる景色がいつも見られます。
年間を通して、まったく同じ景色を見ることはなく、
神戸港の景色は常に変わっています。
そして、夜にはさらに違った景色が楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿