2016年12月29日木曜日

ポートタワーその2

今回は、実際にポートタワーに登った感想を伝えたいと思います。
まず、入り口近くにこのような看板が立っています。
見ての通り、多言語で書かれており、いろんな国の人たちも訪れることがわかります。
実際、私が行った時も、外国人の家族連れやカップルを多く見かけました。


入場券は、下の写真のようなものです。
料金は大人(高校生以上)700円、小人(小、中学生)300円ですが、神戸ポートタワーのHPに割引券があり、売店で割引してくれます。


エレベーターで登ると、内観はこのようになっています。
夜はとても落ち着いた雰囲気に満ちていて、カップルのデートや家族での観光にとても適していると思いました。


私は神戸市民ですが、今まで一度もポートタワーに登ったことがなく、今回が初めてでした(笑)。
とてもきれいで、神戸港の景色に吸い込まれていくような感じがして、いい時間を過ごすことが出来ました。
最寄駅から歩いて5分とアクセスもいいので、神戸に観光にいらした方も、神戸市民の方も一度訪れてはいかがでしょうか。

神戸ポートタワーHP http://www.kobe-port-tower.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿