2016年12月31日土曜日

こんなところにも!第21回神戸ルミナリエ


第21回神戸ルミナリエ

~心の中の神戸~

12月4日(金)~12月13日(日)

 
神戸在住の方はもちろん、関西圏以外にお住まいの方でもご存知の方が多い「神戸ルミナリエ」。
今回は、ルミナリエに続くフラワーロードで紹介されていた、神戸港開港150年記念のちょっとしたモニュメントなどについてご紹介します♪

先日の記事にもありましたが、ルミナリエのイルミネーションでも、しっかり「神戸港開港150年」が宣伝されていました。


そして、ルミナリエに向かうまでの
フラワーロードの両サイドにある植え込みには、
神戸港開港150年記念のモニュメントがありました。



「ようこそ神戸へ」から始まり
「神戸港150年」のモニュメントに~


このように、普段あまり目にしないような
細かな部分にもこだわって、
より多くの人々に知ってもらおうと
たくさんの企画がなされています。


いよいよ間近に迫ってきた「神戸港150年」。
楽しい企画イベントに、友人やご家族と共にぜひご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿