2016年12月14日水曜日

北野の異人館トイレ?!

北野といえば、異人館や、神戸港が一望できる北野天満宮が有名ですよね。


北野を取材中、北野天満宮にお参りした後に、ある興味深い看板を見つけました。


その名も「北野トイレプラザ」!
北野には何回も来たことがありましたが、こんな看板を見たのは初めてでした。
北野にも公衆トイレがあったのだなと思い、入ってみると、、、


そこには、まるで異人館のような高級感のある手洗い場が!!!
そして後ろを振り向くと、、、、、、


トイレまで、異人館のような木の扉になっていました。
場所は、北野天満宮の階段の目の前。
北野らしい高級感のある素敵なトイレに、ぜひ行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿