2016年12月28日水曜日

神戸空港「ウルトラマンダイナ」イベント

12月18日、神戸空港に「ウルトラマンダイナ」がやって来ました!

http://flyteam.jp/news/article/73030

神戸には、ウルトラマンのロケ地がたくさんあって、ウルトラマンゆかりの地と言えます。

今回私は、15時から行われた第3部のイベントに参加してきました(^ ^)
早速現れたダイナ!たくさんの子どもたちが立ち上がり、大興奮!
まずは、お絵かきクイズがスタートしました。
ダイナは、意外や意外…絵がとっても上手だったんです😊


続いて、ダイナとの撮影会でした!
私もちゃっかり、ダイナと写真を撮ってもらいました(^▽^)
 

このほかにも、神戸空港では、様々なイベントが行われています。
皆さんも、興味のあるイベントに行ってみてはいかがでしょうか?

http://www.kairport.co.jp/event

0 件のコメント:

コメントを投稿