2016年12月31日土曜日

神戸モザイクで日本食を楽しむ

神戸モザイクで、本格的な日本食を気軽に楽しめる場所があります。
 
モザイクの3階にある菜の庵(さいのあん)。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、そしてお寿司がなんと食べ放題!!









今回試したのは、左の写真の「寿司・しゃぶしゃぶ(牛、豚)食べ放題コース」で、大人2399円+税。
この他に、「宴会コース」などもありました。
















お肉やお寿司は、スタッフを呼んで注文します。
お寿司を頼むときは、このような「お寿司注文票」に頼みたいお寿司の数を書いて、スタッフに渡します。
 


















野菜や豆腐、麺類などはバイキング制で、自由に取りに行きます。
野菜は国産で、種類が豊富でした。
それ以外に、つくねなどもあり、お子さんでも楽しむことができます。











だしは2種類選べ、私はすき焼きと、コラーゲンが入ったゆずのとんこつスープにしました。
本格的な味でした!
お寿司も高級感が出ていました。

宴会、友達同士、家族連れ、デートなど、どのシチュエーションでも利用しやすい雰囲気です。
実際、カップルも団体客もいましたが、全体的に日本人より外国人客が圧倒的に多かったです。
気軽にしゃぶしゃぶ、すき焼き、寿司といった日本食を食べることができ、外国語メニューもあるので、外国人も気軽に楽しむことができるお店です!
外国人観光客にオススメのお店を聞かれたら、ぜひ紹介しようと思います。

営業時間
11時~23時

お問い合わせ
078-366-5151

ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿