2017年12月31日日曜日

YUN YUN

神戸の観光地として有名な南京町。
何を食べようか、どの店で食べようか、悩む人も多いと思います。
そこで、私のおすすめのお店をご紹介したいと思います。

私のおすすめするお店は「YUN YUN」です。
このお店は、「焼小籠包」と「焼ビーフン」が有名で、テレビでも紹介されたことがあります。
最近は、リニューアルオープンしてさらに大きな店になりました。


YUN YUNに来て外せないのが「焼小籠包」です。
熱々の小籠包は、食べる時に汁が飛び出るので注意が必要です。
テーブルに食べ方が書いてあるので、猫舌の人は是非読んでから食べてください。
もちもちの生地の中にたっぷりの肉汁と餡が入っていて、とても美味しいです‼︎


先日、YUN YUNで初めてビーフンを頼みました。
私は辛いものが好きなので「担々ビーフン」を頼みました。
見た目はものすごく赤くて、見るからに辛そうなのですが、
見た目よりも辛くないです。
横で食べていた方は、ヒーヒー言いながら食べていたので
辛いものが苦手な人は食べられないかもしれないです。
辛さの中にもコクがあり、
ピーナッツの風味も効いていて、これもまた美味しかったです。


南京町へ訪れた際には、是非YUN YUNへ足を運んでみてください。

YUNYUN
営業時間】11:00~19:00
売り切れ次第、一部注文受付終了
http://www.k-yunyun.jp/
2階イートインは18:00クローズ

0 件のコメント:

コメントを投稿