2017年12月20日水曜日

ビフテキのカワムラ 神戸牛‼

こんにちは。
神戸と言えば、何が最初に思い浮かびますか?
ポートタワー、パン、スイーツ、神戸牛。。。
 
今回、私はずっと食べたかった神戸牛を食べに行ってきました!
神戸にはたくさんの神戸牛のお店がありますが、今回は「ビフテキのカワムラ」に行きました。


 
お店に入った瞬間からとても高級な雰囲気で、たくさんのトロフィー🏆が飾られていました。

 
お昼に行ったのでランチメニューを頼みました。
このお店でステーキを注文すると、目の前にある大きい鉄板で焼いてもらえます。


お肉を焼くパフォーマンスを動画でお見せできないのが残念ですが、
私にとって初めての経験だったので、最初から最後まで見とれていました。
日本にはたくさんの芸術があるけれど、これも一つの芸術だなと感じました!
 
お肉は自分の好みの焼き具合で頼むことができて、柔らかく、とても美味しかったです。
タレが3種類用意されていましたが、
何もつけないで食べても、甘くて最高のお味でした!

 


 
お肉の前に出てきた前菜、最後のデザートも美味しく、高級感がすごかったです。



 お値段は少し高めですが、
自分へのご褒美などで一度食べてみてはいかがでしょうか?

ビフテキのカワムラ 三ノ宮店
神戸市中央区北長狭通1-10-6
ムーンライトビル1 6階
TEL:078-335-0708
営業時間:11:30~15:00/17:00~22:30
定休日:火曜日不定休

**********************************
ここで宣伝です!
森下ゼミの神戸空港PRチームが、
神戸空港PRインスタグラムアカウントを作成しました。
不定期ですが、神戸空港の写真や情報などをアップしていきたいと思います。
この機会に、皆さんフォローよろしくお願いします↓
@ukb_kgu
**********************************


0 件のコメント:

コメントを投稿