2017年12月31日日曜日

ルミナリエに行ってきました

12月10日、ルミナリエに行って来ました。

ルミナリエは、阪神・淡路大震災を機に、犠牲者の追悼、鎮魂、街の復興を目的に、1995年から毎年12月に開催されています。

今年は、昨年よりもレベルアップしていたように思います。



色合いもとても綺麗で、感動しました。

ルミナリエは、協賛金や募金をもとに運営されています。
毎年運営が苦しいということを耳にします。
この美しいルミナリエを来年も見られるように
私もしっかり募金させて頂きました。

今年はもう終わってしまいましたが、まだ一度もルミナリエに
行ったことがない方は、来年是非行ってみてください。
美しさに感動します。
心温まります。

その際は、毎年ルミナリエが開催されるように
ぜひ100円募金もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿