2017年12月29日金曜日

絶品オムライス!!



ハーバーランドに世界一大きいクリスマスツリーができたりして、
このところ、神戸に足を運ぶ人がより多くなった気がします♪
そこで、神戸に来たら是非行ってもらいたいレストランを紹介したいと思います!

元町の大丸のすぐそばにある『L’Ami』(ラミ)というオムライスが有名なお店です!
三宮からも歩いてすぐです。

お店の前にはいつも行列ができているほどの人気店です♪
今回も多少並びましたが、比較的早く中に入ることができました! 
中はカウンターのみです。

人気メニューはこちら↑↑
オムライス以外にもたくさんあります。

私はふわふわたまごのオムライスを注文しました!!
シェフが目の前で一つ一つ丁寧に作ってくれます🎶

自分で卵を切るオムライスは初めてでした!

卵をナイフで切って、デミグラスソースをかければ完成!!

945円というお手頃な価格で、こんなに本格的なオムライスが食べられるのは
ここしかありません!!
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事を楽しむことができると思います。

神戸を観光し終わった後や、ディナーに行ってみてはいかがでしょうか♪

<アクセス>
地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より、徒歩1分、
JR東海道本線「元町」駅より、徒歩2分
阪神本線「元町」駅より、徒歩2分
旧居留地・大丸前

<ランチ>
11:00~14:45(L.O.)
<ディナー>
17:00~20:30(L.O.)

※ランチとディナーでメニューが大きく異なります。
日曜営業

<定休日>
月曜(※祝日の場合、翌日が定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿