2017年12月30日土曜日

サンドイッチの店『3』乙仲店


 「それからはスープのことばかり考えて暮らした」吉田篤弘

皆さん、この小説を読んだことはありますか?
ある街に越して来た主人公は、サンドイッチ屋さん【トロワ】で働くことになります。
このサンドイッチ屋をモチーフにして作られたのが、サンドイッチの店『3』。


本店は神戸北野、今回私が訪れたのは元町にある2号店です。
サンドイッチのお店なので、もちろんメインはサンドイッチ!


カフェスペースでいただくこともできますし、テイクアウトも可能です。
メニューは、ほぼ税抜き600円以下。
種類も豊富で、本当にどれも美味しそうでした。
しかもリーズナブルなので、しっかりコーヒーも付けました。

私が今回注文したのは、スモークチキン。


中はチキンとチーズ、野菜はレタスかオリーブを選ぶことができます。
私はオリーブを選びました。
写真だと分かりづらいと思いますが、かなり厚みがあって、思ったより食べ応えがありました。
あっさりしていますが、中のチーズとスモークチキンの味がしっかりして美味しいかったです。
これは、コーヒーが有るとなお良し。

この乙仲店は、古着屋と雑貨屋がひしめく乙仲通りにあるので、ショッピングのついでにお腹が空いたら、是非立ち寄ってみてください。


サンドイッチの店『3』乙仲店
https://comepass.jp/cafe/cafe-20321/

0 件のコメント:

コメントを投稿