2017年12月31日日曜日

ハンバーグゥ!

先日、友達と「ポコポコペペのハンバーグ屋さん」に行ってきました。


見た目からオシャレな感じがして、とてもかわいらしかったです。

中はとてもシンプルで、落ち着くような空間でした。
私の好きな雰囲気の空間で、食べやすくて、居心地が最高でした。♪

ここのハンバーグがおいしいといろんな人から聞いていたので、
やっと食べられて満足です。

私はおろしハンバーグを食べました。
かぼちゃのスープもついてきて、とてもおいしかったです。
想像していたよりもずっとおいしくて、ぜひ皆に食べてもらいたいと思いました。

ご飯は、少なめ、ふつう、大盛りで選べます。
ご飯ORパンで選択もできます。

とてもおいしいので行ってみてはいかがでしょうか!!!
特にハンバーグが好きな人はぜひ!!!

近くにイオンモール、アウトレット、温泉があるので、
買い物のあとでもすぐに行けます。

温泉に入る前に食べていくのもありだと思います。♨
おいしかったです。(^^)!♪

ポコポコペペのハンバーグ屋さん
https://hitosara.com/0006052124/

0 件のコメント:

コメントを投稿