2017年12月4日月曜日

ニューラフレア

私がずっと気になっていた、他のカフェとは一味違うカフェをご紹介しようと思います!
「遊び」をテーマにしているというこのカフェ「ニューラフレア」は、107日にリニューアルオープンされました。



1階から4階まであり、フードホールにパーティールーム、テラス席に、なんとレコードショップまであるんです!!
それぞれの階でそれぞれの楽しみ方があるって、とっても魅力的ですよね。
1階のフードホールには、和食やパスタ、アジア・エスニック料理、中華のお店など、たくさんのジャンルのお店が入っていることが、このお店の魅力だと思います!

今回わたしが注文したのは、スパイシー豚サテ丼の点心セットです。
セットで1000円という安さにも驚きです!


ランチには全てドリンクバーがついていて、食後のコーヒーの引換券ももらえます!



料理もおいしくて、もう一度行って今度は違うジャンルの料理を食べてみたい、そんなお店でした!

ニューラフレア http://www.roughrare.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿