2017年12月31日日曜日

TEDxKobe:Spiralling Inspiration

TEDxKobe:Spiralling Inspiration


12/17(日)TEDxKobe2017が神戸市の東灘区にある甲南大学で開催されました。
僕は、開催される約5ヶ月前からスタッフとして参加させていただき、たくさんの人と出会い、様々な経験をすることができました。


本番前のミーティングでは、どうすればTEDxKobeをより良いものにできるかなどを話し合う定例会議などがあり、この約5ヶ月は自分にとってとてつもなく早く過ぎて行ったように感じます。

本番前日やその前から、短期のボランティアスタッフとも活動をし、本番はアクシデントなく無事成功を収めることができました。

色々な課題がありましたが、スタッフのみんなと一緒になって乗り越え、お互いを助け合いながら成功させることができたのだと思います。



これからもTEDxは全国で開催されます。
興味のある方は是非チェックしてください。


写真はTEDxKobeの公式写真から引用>

0 件のコメント:

コメントを投稿