2017年12月30日土曜日

韓国料理

先日、部活の先輩方と韓国料理を食べに行きました。
三宮にある、「まだん」というお店です。

生田ロードの分かりやすい場所にあるので、
三宮で韓国料理が食べたい時には、便利な立地だと思います。

今回は、チーズタッカルビのコースを食べました。
チーズがとろとろで、とてもおいしかったです。♪

少し辛かったです。
私は辛いのが好きなので、とてもおいしくいただきました。
辛いのが大丈夫でチーズが好きな人には、ぜひ食べていただきたいです。


コースだったので、サラダやナムルやチヂミなども出てきました。
どれもおいしくて、お箸が進みました。

特にこの野菜がとてもおいしくて、たくさん食べました。


韓国料理はこれまであまり食べたことがなかったのですが、
とてもおいしくて感動しました。
お店の雰囲気も良かったので、ゆっくりと食べることができました。✾

また韓国料理を食べに行きたいと思います。(*^_^*)

まだん
https://korean-madan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿