2017年12月31日日曜日

SO TABLE KOBE 0330

みなさん、こんにちは!
今年の夏、神戸に新しい大きなレストランがオープンしたのをご存じですか?
神戸ポートタワーの前に「SO TABLE KOBE 0330」という少し変わった名前のイタリアンレストランがオープンしました。
0330の意味は日本主要国際コードというもので、神戸を表すのがこの数字だそう。
まず、見た目がすごくオシャレ。


中に入ると、かなり落ち着いた雰囲気で大人っぽいデザインでした。
しかも、席からポートタワーが見える!!!すごい!!!!


今回、セットランチAパスタORピッツァ(1600円)で2つ注文しました。
待っていると、前菜がやってきました。
見た目も味もかなり本格的。
とても美味しい。
そして、ピザとパスタもやってきました。
パスタは少し平らで、食感が楽しかった~!!


最後には、デザートもついています。
デザートは日替わりです。
これだけのセットで1600円はかなりお得です!


ポートタワーを店の中から見ながら食事なんて、かなり贅沢ですよね。
しかも、前菜、メインディッシュ、ドリンク、デザートまでついて、1600円はかなり得した気分。
ディナーの時間になると、2階も開放されるようなので、ポートタワー一望!
味も本格的なイタリアンで◎。
インスタ映えする場所がたくさんあるので、ぜひぜひ行ってみてください!

SO TABLE KOBE 0330
住所:神戸市中央区波止場町5
電話番号:050-5594-1132
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿