2017年12月2日土曜日

ベトナム食堂 タン☆カフェ

こんにちは。
今回私が紹介するのは、JR三ノ宮駅南側のさんプラザ地下にある「タン☆カフェ」です。


以前投稿したブログに続いて、外国専門料理店について紹介しますが、
今回はベトナム料理屋さんです。
外観はこんな感じです。


続いて内装ですが、


このような古風な感じになっています。
雑貨でベトナムの雰囲気を出していて
なんだか落ち着きますよね。

収容人数は30人程度で奥行きがあり
カウンターだけでなく座敷もあります。
 







メニューはこんな感じです。
たくさんあって悩みました(笑)。
本日のオススメのメニューがあったので
私はその中から選びました。



こちらが本日のオススメ。














私は、牛レモングラス炒めをいただきました。
レモンの酸味が、抜群のアクセントでした。
食後のプリンも、濃厚でおいしかったです!










左の写真は食後に配られた蓮茶です。
あっさりとしていて、
香りがよくリラックスできました。
食後にぴったりですね。
コップもおしゃれでかわいいです。










店内にはアジアの言語が飛び交っているので、少し新鮮な空気も味わえるかもしれません。

タン☆カフェ
Tel:078-391-0335
住所:神戸市中央区三ノ宮町1-8-1さんプラザ B1F

0 件のコメント:

コメントを投稿