2017年12月31日日曜日

Mother Moon Cafe

先日、センター街を少し中に入ったところにあるMother Moon Cafeというお店に行ってきました!


私は一日何食か限定のランチを食べました。

main: 阿波鶏もも肉のロースト~バルサミコソース~
appetizer: イタリアオムレツ、小かぶのピクルス、ジャガイモのハーブロースト
soup: にんじんの冷製スープ
dessert: 紅茶プリン



”限定”という言葉につられて頼んだのですが、これを頼んでよかったなと思いました!
特にメインはすごく美味しかったです。
付いているパンもおいしくて、女性のランチに最適です。
デザートの紅茶プリンも甘すぎず、食後には嬉しい一品でした。

少しセンター街を入っただけでも、たくさんのお店があります。
駅近がいい私にとって、ここはもってこいの場所です。
他にも色々探ってみたいです!!

Mother Moon Cafe
http://www.mothermoon.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿