2017年12月30日土曜日

Pagot

今回紹介するのは、元町にあるパスタやオムライスを中心とするイタリアンのお店 "Pagot" です!



とても落ち着く店内で、たくさんの種類のオムライスとパスタがあり、どれも美味しそうです。
何を頼むのか迷ってしまうほど!!

私が選んだのは「海老とアボカドのジェノベーゼクリームソースのオムライス」
ここのオムライスはとてもサイズが大きくて、出てきた時はびっくりしましたが、とても美味しくペロリと食べられました!
友達が頼んだのは「クラムチャウダーのオムライスドリア」というもので、こちらも少し味見しましたが、とっても美味しかったです!
このように、少し変わったオムライスも楽しめますよ!!


私が行ったのはランチタイムでしたが、モーニングやディナーのメニューも充実しています。
チーズケーキも有名なようで、ティータイムにもぴったりだと思います!!
またお店で使っているお野菜は、地産地消の無農薬野菜だそうです。

皆さんも、元町を訪れた際には是非行ってみてください(^^)
Pagot
http://sp.raqmo.com/jeana-pagot/

0 件のコメント:

コメントを投稿