2016年8月8日月曜日

Ciao!ワンコインパスタ店「LoRo」

先日、三宮で人気のパスタのお店「LoRo」に行ってきました!
「LoRo」は、なんとワンコインで生パスタが食べられるお店なのです(^^)v



ここで、パスタと神戸のつながりについて、少しお話したいと思います。
パスタが初めて日本にきたのは、幕末の横浜外国人居留地だったと言われています。
横浜につづき、神戸、函館、長崎などの港町(開港5大都市)でも、パスタが輸入されるようになりました。

さて、話は戻り、この「LoRo」は昨年の12月にできたばかりのお店です。
店内は、カウンター7席のみで、とてもこじんまりとしています。
私は、待ち合わせまでに時間があり、1人でふらっと入ったのですが、1人でも入りやすい雰囲気でした。
私と同じような女性客が、ほかにも3人ほどいました。
女性1人でも入りやすいお店は、とてもありがたいですね。

パスタは、6種類の中から選ぶことができ、all500円‼
Setメニューで、パンやサラダをつけることもできます。


私は、海の幸のラグーのトマトソースを食べました。
パスタはモチモチで、トマトの味もしっかりしていて、とても美味しかったです。

 

ランチパスポートも使えるお店になっているので、うまく活用してみてはいかがですか?
ぜひ、行ってみてくださいね。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045321/

0 件のコメント:

コメントを投稿