2017年1月31日火曜日

RAVO BAKE COFFEE!!!

RAVO BAKE COFFEEとは、
最近2号店ができたばかりのマラサダとコーヒーのお店!

ここで少しコーヒーについて。
最初に日本に珈琲が入ってきたのは、神戸だと言われています。
1933年に、上島忠雄商店(現UCC)が創業され、翌年の1934年には
コロンビアコーヒーの輸入が開始されたそうです。
その輸入された場所こそが、今年で開港150年を迎えた神戸港なのです!

1号店は、元町に。
↓ Facebook より

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

2号店は、三宮に。
↓ Facebook より

画像に含まれている可能性があるもの:室内

私が行ったのは、1号店!
(2号店ができる前に行きました)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

コーヒー片手に、おしゃれな感じの写真を撮っちゃいました(笑)。

最近では、Instgramにおしゃれな写真をupする人も多いので、
このRAVO BAKE COFFEEのカップを持って、Instagramにupしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿