2017年1月30日月曜日

こんなところに!グラタンハウスぱん

みなさんが何気なく通っている三宮センター街。
その近くに「さんセンタープラザ」があるのは、ご存知でしょうか。

*さんセンタープラザHPより
さんセンタープラザとは、「さんプラザ」「センタープラザ」「センタープラザ西館」のプラザ3館を合わせた総称であり、神戸の表玄関に位置する三宮を代表する商業施設です。

私は、急にグラタンが食べたくなり
さんプラザ地下1階にある"グラタンハウスぱん"に行ってみました。

自動代替テキストはありません。

店内は老若男女、世代を問わず多くの人でにぎわっていました!

ここで私は、ベーコンとアスパラのグラタンを食べました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

昔ながらの味でとてもおいしかったです。

他にも、様々な種類のグラタンがあるので
自分好みのグラタンを見つけて食べてみてください!

自動代替テキストはありません。

私は、今回マカロニグラタンを食べたので
次は、ライスグラタンに挑戦してみようと思います。

さんプラザの地下1階には、昔ながらのお店や最近できたおしゃれなお店まで
とても多くの飲食店が立ち並んでいます。
普段目につきにくい場所なので、行ったことがない人もいるかもしれませんが、
意外に穴場スポットではないでしょうか?

ぜひ、近くに行った際に立ち寄ってみてください(^^)

さんプラザセンター
http://3nomiya.net/about/
グラタンハウスぱん 食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006682/

0 件のコメント:

コメントを投稿