2017年1月18日水曜日

[にさんがろく] PORTOMATOWERプロモーションビデオ

昨年の秋に開催された、「にさんがろくプロジェクトアイデア提案会」にて、私たち森下ゼミでは「PORTOMATOWER」というスイーツを提案しました。
毎年エントリーが増え続け、競争が激化する中、総合で28組中8位に輝きました!
表彰はされなかったものの、初めての参加にしては快挙だと思います。

http://kobe-nisangaroku.jp/news/205/

この企画は、ヤスオ農園さんと、神戸風月堂さんのご協力をいただき、実現しました。
私は、アイデア提案会の当日に流す「1分間プロモーションビデオ」を作成させていただきましたので、ここでシェアしたいと思います。

トマトがヤスオ農園さんの手によって作られているプロセスから、ものづくりの現場を見せるために風月堂に移動し、プロジェクトメンバーが試行錯誤しながら企画を練っていたプロセス、トマトがスイーツに仕上がるまでのプロセスという、大きく分けて3つのプロセスがきれいにつながるような動画に仕上げました。
ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/gc.m.lab.kobegakuin/videos/1235930029819366/

0 件のコメント:

コメントを投稿