2017年1月29日日曜日

GOOD HOLIDAY!

みなさん、神戸に煉瓦倉庫があるのはご存知ですか?
横浜に赤煉瓦倉庫があるのは、誰もが知っていると思います。
しかし、まさか神戸に煉瓦倉庫があったなんて!
恥ずかしながら、このあいだまで知りませんでした(._.)。

神戸に煉瓦倉庫ができたのは、1890年代後半。
国内外から神戸港に到着した多くの貨物の倉庫として使われていたようです。

今回私は、Goodays Departmentの中にある"NORTH SHORE CAFE&DINING"に
LUNCHを食べに行きました!

店内は、緑がたくさんで解放的。
女の子は、きっと大好きな雰囲気!
壁には、洋画も映し出されていておしゃれな感じ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

料理は、日替わりのLunchメニューと単品メニューがあり
今回は、一緒に行った友達と日替わりLunchとサンドイッチをシェアすることに。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

とても野菜が多く、健康的でした。
ダイエット中の人や健康志向の人にもぴったりです!

お店を出ると、

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

GOODAYSの文字が!

これには、みなさまに「TODAY is a GOOD DAY!(今日は良い1日だ)」と感じてもらいたい。
みなさまを「HAVE a GOOD DAY!(良い一日を)」と送り出す。
という意味が込められているようです。 

ぜひ、立ち寄った際にはここで記念撮影をして
素敵な1日を送ってくださいね!

http://gd-hanafru.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿