2017年11月28日火曜日

THE MARK

こんにちは。
だんだん寒くなってきて、もうすっかり冬ですね…
そんな時には、温かいものが飲みたくなりませんか?
今日は、夏に神戸にオープンしたTHE MARKというお店を紹介します。

このお店は、神戸・南京町の細い路地にあります。
目印も何もないので少し分かりにくいです…
ここの目玉はコーヒー(ice or hot)ですが、スムージーや神戸店限定のレモネードや季節限定の商品もあります。
メニューが豊富なため、何度行っても楽しむことができると思います。
ホイップクリームを追加でトッピングすることもできます。

私は今回、10月限定のストロベリーラテを注文しました。
コーヒーが苦手なので普段はあまり飲みませんが、イチゴの甘さとコーヒーの苦みが丁度良くミックスされて美味しく飲めました。
私のように少しコーヒーが苦手な方でも楽しめると思います。


そしてなんと言っても、このお店の注目するべき点は「店内」です!!
一面ピンクでおしゃれなオブジェが飾ってあって、ここで写真を撮ればフォトジェニック効果間違いなしです!



なにげなく置いてある入れ物までおしゃれですね!


近くに南京町もあるので、コーヒーを片手に食べ歩きなんていかがでしょうか。
寒い日が続いていますが、温かいものを飲んで楽しく過ごしてくださいね。

住所:兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3-16
電話:078-599-7507
営業時間:11:00〜19:00
[定休日 なし]

0 件のコメント:

コメントを投稿