2017年11月15日水曜日

海沿いをカメラと散歩 第2弾

皆さん、こんにちは。
今回は、前回に引き続き、海沿い散歩第二弾です!
今回も、たくさんの写真を載せていきます!!
前回公開したお昼のポートタワーの写真がこちらです。


そしてこちらが、日が暮れてライトアップされたポートタワーです。


印象がまったく違って、どちらもとてもきれいですね。
そして、umieから見るポートタワーと海洋博物館がこちら!



やはり、どちらもまた雰囲気がガラッと変わって素敵です。

さて、少し寒くなってきたので、あったかい晩ご飯でも食べに行きましょう!
umieの二階にある しゃぽー るーじゅ 神戸ハーバーランド店
が私のおすすめです!




店内は落ち着いた雰囲気です。
寒くなってきたこの時期には、サービスのコンソメスープがありがたかったです。
おすすめはビーフスパニッシュオムライスです!チーズ好きにはたまりません!
サイズもS,M,Lと選べるので少なすぎ、多すぎということがないのがいいですね。


お腹がいっぱいになったところで、umieとハーバーランドをぶらぶらしましょう。
私が特におすすめする場所はこちら↓



モザイクの2階にある、昔ながらの駄菓子屋さんです!
お菓子の種類も豊富で、昔よく学校の近くの駄菓子屋に行っていたことを思い出して
懐かしい気持ちにさせてくれます。



選ぶのが本当に楽しいのですが、種類が多すぎて大変でした。
そして、ようやく選んできました!!


なんといっても、形や色が可愛すぎます!!!
ぜひ神戸umieに行く際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
懐かしい気持ちにさせてくれるはずです。

神戸にはいろんな場所がありますが、
umieにも、意外に知らない場所がまだまだあったりするので、
ぜひ探検してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿