2017年11月28日火曜日

オーストラリアなオシャレカフェ

皆さん、こんにちは!
今日はオーストラリアに行った気分になれる、
BYRON DAYSという元町のカフェをご紹介します。



店名:BYRON DAYS(バイロンデイズ)
電話番号:078-335-1183   
住所:兵庫県神戸市中央区栄町1-1-9 東方ビル 1F
アクセス:JR元町駅 徒歩5分 /
地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅、みなと元町駅ともに徒歩3分元町駅(阪神)から286m
営業時間:10:00~19:00

BYRON DAYSは、サーファアパレルブランド兼カフェのようで、
洋服や雑貨がかわいいんですよ!!
サメのマークが目印です。

サーファーのあいだで一番有名といっても過言ではない
オーストラリア最東端にある街「Byron bay」
この町をモデルにしたカフェ、アパレルショップです。

Byron Bayではないのですが、私も数か月オーストラリアで暮らしていたので、
ずっと行きたかったカフェで、すごく懐かしい気持ちにさせてくれました。



この4種類のカップから選べます。
一つ一つがおしゃれでかわいくて、選ぶのにすごく苦労しました。
私はカフェラテを注文し、カップは手前の一番シンプルなものにしました。
サメのマークが可愛かったです。




















オーストラリアのカフェでカフェラテを頼むと、
絶対カフェラテアートをしてくれるのですが。。。
やはりしてくれました、ラテアート!!!




















ココアにはマシュマロ、プレッツェルが乗っていてフォトジェニックでおしゃれ!
選んだカップとも合うので、インスタ映え間違いなしですね。

夏はおしゃれなクリームソーダなどがあるみたいです。

オーストラリアに行った気分にさせてくれる、
おしゃれな元町カフェに、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿