2017年11月28日火曜日

元町 大人な旧居留地のNight Market

皆さんこんにちは!
11月25日(土)に元町の旧居留地、大丸前で
Night Market が開催されていたので行ってきました!!

神戸大丸の東側道路が歩行者天国になり、
初の夜のマーケットイベントの開催です。
入場は無料でした。




入り口はこんな感じでした。
大人な雰囲気が最高にステキです。

















場所は神戸大丸のすぐ横。
木のライトアップ、テーブル、ランタンがおしゃれで感動しました。




















出店していたお店の紹介です。

<食べ物>
アズーリ[イタリアン] いもや[焼き鳥] エステラ[スペイン料理]
玄斎[日本料理] コムコカ[ベトナム料理] ベルターブル[デリカテッセン]
マツシマ[フレンチ] モンプリュ[菓子] ラルドワーズ[フレンチ]

<飲み物>
神戸酒心館[日本酒]ブルーダイヤファクトリー[梅酒]ランス[ワインとチーズ]

<その他>
EN HALV[北欧雑貨] 大垣花店[花屋] 近畿タクシー[デコレーション]
神戸シーバス[神戸マリングッズ] ころころ[木のおもちゃ] スロウ[革製品]

昨日は寒かったのですが、梅酒のお湯割りやキノコのポタージュで温まりました。




















ひとつひとつが本当におしゃれで、見るだけでも楽しめるNight Marketでした。
今回は神戸活性化の社会実験で開催されたということでしたが、
来年も再来年も、ぜひぜひ開催してほしいですね!

神戸では、いろんなおしゃれなフェスティバルが開催されるので、
見つけたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿