2017年11月13日月曜日

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

授業の空きコマを使って、三ノ宮でランチをしてきました!
お店の名前は「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」。
神戸国際会館11Fにある、フランス料理をメインとしているお店です。
店内はとても落ち着いていて、上品な雰囲気でした。

料理は、前菜、メイン、ドリンクと出てきます。
さらに焼き立てのパンが食べ放題で、とても美味しいです。
このパンは「ほわほわ」で、バターなしでもパクパク食べられます!















私が食べたメインは「淡路産牛と根菜のスパゲッティーニ オリーブとケーパのソース」です。
淡路牛と根菜の相性が良くて、牛の旨味を感じつつ根菜の食感を味わうことができます。
お昼からこんな贅沢していいのかな?と思いながら食べました(笑)



今回私は食べなかったのですが、デザートでケーキを頼むこともできます。
三ノ宮に本店がある「PATISSERIE TOOTH TOOTH」のケーキを、このお店でも楽しめます。
メニューを見せてもらったのですが、全部美味しそうで、本店も遠くはないので行ってみたいなと思いました!

私は行動範囲が狭いほうですが、JR三ノ宮駅から近い場所にこんな美味しいお店があるなんて嬉しいなと思いました。
是非皆さんも行ってみて下さい!

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
http://www.toothtooth.com/shoplist/s_garden/

0 件のコメント:

コメントを投稿