2017年10月26日木曜日

India Mela 2017

こんにちは。        
神戸には、昔からインドの方が多く住んでいることはよく知られていますが、今回、私は「インディアメーラー2017」というお祭りに行ってきました。

場所:神戸メリケンパーク
開催期間:2017107~9
Shopping

インドのネックレスやイヤリング、額につけるビンディなどの可愛いアクセサリーが、とてもたくさん売られていました。




スパイスや調理器具も販売されていました。


私はインドの神様のステッカーを購入してみました。
金色に輝いていて、とてもゴージャスです!



Restaurant

インドカレーやタンドリーチキン、ナンやサモサなど、様々な種類のインド料理が、とてもお手頃な価格で販売されていました。




私は、チーズナンとチキンカバブ、そしてホットマサラチャイという飲み物に挑戦してみました。
チーズナンは、もちもちで本当においしかったです!
チキンカバブは、とってもスパイシーでした。
チャイは、独特な味がしました。




Performance

私は、9日の最後に行われたインド民族舞踊ダンディヤダンスを鑑賞しました。
観客も踊りに参加していて、とっても楽しそうでした。

Thank you for reading. 
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿