2017年10月2日月曜日

楠公さんの手作り市

こんにちは。
私は今回、「楠公さんの手作り市」に行って来ました。


境内の中いっぱいに、手作りのお店が出店されていました。



アクセサリーや小物、はちみつなどの食品など、様々なものが売っていました。



可愛い和風の小物が色々売っていたので、日本のお土産にぴったりだと感じました。


のんびりとした雰囲気なので、ゆったりと過ごすことができました。

場所:湊川神社
営業時間:毎月1日(1月を除く)10:00~16:00

Thank you for reading. See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿