2017年10月2日月曜日

みなと神戸花火大会

8月5 日(土)、「みなと神戸花火大会」に行って来ました。
私にとっては、初めての神戸での花火大会だったので、とてもドキドキしました。

会場までは、徒歩で移動しました。
私は友人と一緒に三ノ宮から行きました。
浴衣を着ている人がたくさんいました。
外国人の方も大勢いました。

私が行った会場は、新港第2突堤です。
17時ごろに三ノ宮駅から向かったので、他の会場は埋まっていました。
私が行った会場も、すでに人でいっぱいでした。
屋台もあり、多くの人が並んでいました。



花火は19:30~20:30までの打ち上げでした。
1つ1つの花火が、とても大きかったです。


今回、私が持って行ってよかったのは、以下のものです。
・ Bioreのサラサラパウダーシート
・ コンビニで事前に購入した飲み物

そして、持っていけばよかったと思ったのは、以下のものです。
・ レジャーシート or 折畳みの椅子
・ 保冷剤などの冷たいもの

本当に行ってよかったです。
今年行かなかった皆さんも、来年はぜひ見てみて下さい!

Thank you for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿