2017年10月2日月曜日

KOBE HARBORLANDのイベント

こんにちは。
今回私は、いろいろなイベントが開催されている神戸ハーバーランドに行ってきました。

私が参加したイベントは、以下の通りです。

神戸イタリアンフェス
開催時間:9/30 SAT & 10/1 SUN 11:00~17:00 (物販) 11:00~21:00 (飲食)
開催場所:高浜岸壁

このイベントは、神戸開港とほぼ同じくして国交が始まったイタリアをテーマにしているそうです。 
多くのお酒が販売されていました。


綿菓子のお店が人気でした。


仮面がたくさん販売されているお店もありました。
 


ハーバーシネマ
開催時間 9/30 SAT & 10/1 SUN 15:00~21:00
開催場所:高浜岸壁

海外ではよく野外映画を見に行くことがありましたが、今回は、日本で初めて野外映画を楽しみました。
私は「ペット」という映画を鑑賞しました。
この映画は、飼い主のいない間のペットの暮らしを描いた作品です。



野外上映なので、少し音が大きく感じましたが、友達とお話ししながら鑑賞できて楽しかったです。
今後は、もっと多くの場所で開催されたらよいと思いました。


HARBOR MARKET
開催時間 10/1 SUN 11:00~17:00
開催場所:神戸ハーバーラドガス燈通り

手作りの作品が、テントいっぱいに並んでいました。
こちらも、日本ではあまり見られない光景です。
 


Thank you for reading. See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿