2017年3月15日水曜日

客船フェスタ~イベント編~

2月25日、ポートターミナルで行われていた客船フェスタに行ってきました!


ターミナルの中に入ると、客船の歓迎行事だけでなく、様々な展示も行われていました。

会場では、いろいろな客船の写真が展示されていました。


豪華客船の写真がたくさん展示されているのを見て、
いつかわたしも乗ってみたいとすごく興味が湧きました!




ちょうどお昼時でお腹が空いていたので、ランチに牛丼を食べました。


今回の客船はアメリカから来たので、外国人観光客に向けてのお土産コーナーも設けられていました。


 
 「日本」のお土産だけでなく、「神戸」のお土産も販売されていました!


外国人観光客の方たちがお土産を熱心に見ていたり、神戸のマップを持ってどこに行こうか考えていたのがとても印象的でした!

大学の近くのポートターミナルで、このような経験ができてとてもよかったです(o^―^o)

毎年この時期に開催していて、どなたでも楽しめるイベントなので、次回はぜひ皆さんも行ってみてください~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿