2017年3月26日日曜日

六甲山ミツバチいちごフェア🐝🍓~食べ物編1~

「六甲山ミツバチいちごフェア」の会場である六甲ガーデンテラスでは、フェアということもあり、たくさんの限定商品がありました!
その中で、私が食べた商品を紹介していきたいと思います!

まずは、グラニットカフェ。
ここでは、美しい神戸港や神戸の街並みを見下ろすことができるようになっていて、写真のような席が用意されています。
 
窓からの景色はこんな感じです!
神戸港は少し写真では見えにくいのですが、普段近くで見ているのとは違って、本当に広くて、いつまででも飽きずに見ていることができました。
波もゆったりしていて春はもうそこまできているんだな~と実感しました。








景色を楽しんでいると、私が注文した『春のガーデンランチ』が来ました。
グラニットカフェのランチは、ワンプレートで出てくるのですが、今回のハチミツいちごフェアのランチでは、コース(¥2160)としてたくさんの春のお料理が出てくるんです!!


🌼フルーツトマトとアボカドのミニサラダ

🌼そらまめのスープ

🌼やまみつとハーブ薫るチキンロースト with パンorご飯

🌼いちごのババロア焼き菓子添え


🌼やまみつゆず茶


どれもほんとに美味しかったのですが、メインのチキンローストは、お肉がとってもジューシーで柔らかくて、ナイフとフォークを使わなくても切れるほどでした。
やまはちみつの優しいはちみつの甘さもひき立っていて、贅沢の極みでした(^▽^)


春をたくさん感じることができる、春のコースランチでした!!












その他にも、グラニットカフェでは、ミツバチいちごフェアにちなんだ商品がたくさんありました!
詳しくは、こちらで→(https://www.rokkosan.com/gt/eat/granitecafe/) 

0 件のコメント:

コメントを投稿