2017年3月14日火曜日

カラフルなわたがしが神戸に上陸!

みなさん1度はSNSやテレビなどで見たことがあるカラフルな可愛いわたがし。
なんと!神戸のウミエ MOSAIC に、期間限定でPOP-UP STOREがオープンしました!!

POP-UP STORE:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2

今回は、その可愛いわたがしのお店「TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディ ファクトリー)」に行ってみました!



お店に入ると、いきなり甘い匂いが!!()

 
カラフルなわたがしだけでなく、キャンディやグミ、マシュマロ、チョコレートなどの量り売り(1g=4.5円)やTOTTIの職人が作る動物の顔をしたケーキポップ(400円)というお菓子もあります。








 
私は、3色わたがし1つと量り売りのお菓子詰め放題のセットを頼みました。
3色わたがし1つとケーキポップ1つのセットもあります。どちらも1000円でした。

はじめにお菓子詰め放題を体験してみました。
なんともいえずカラフルで、甘い良い匂い!
オーダーすると、店員さんが透明の箱をくれます。
いざ!選ぼうと思うと、種類がたくさんあってすごく迷いましたが、10種類以上入れることができました!
入れ終わると、店員さんが箱を袋に入れてくれます。

次に3色わたがしです。
A、B、Cの3種類から決めます。
私はBをオーダーしました。
わたがしは目の前で作ってくれるので、見ていてとても楽しかったです!
わたがしはそれぞれ違う味がしっかりするので、飽きることなくパクパク食べました()

しかも、結構大きい!
でも、その場で食べきらないといけない心配はありません!
お店の中に、お持ち帰り用の袋もあるのでご安心を!
ウェットティッシュもあります。






 
 
見ていて楽しい、食べておいしい、お店の中もカラフルで、すごく楽しかったです。
友達、恋人、家族、1人でも楽しめるお店です。
カラフルなわたがしの写真を撮って、SNSでシェアしてみてはいかがでしょうか。


神戸 ウミエ MOSAICの「TOTTI CANDY FACTORY」は、3月1日(水)から8月31日(木)までの期間限定でオープンしているので、お早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿