2017年3月26日日曜日

六甲山ミツバチいちごフェア🐝🍓~食べ物編2~

食べ物編1では、グラニットカフェを紹介しましたが、食べ物編2では、やっぱり六甲山では外すことができないソフトクリームについて書いていきたいと思います!

六甲山ガーデンテラスには、グラニットカフェの他に、気軽に食事ができるフードテラス(軽食コーナー)があります。
https://www.rokkosan.com/gt/eat/foodterrace/

その中でもオススメが、

やまみつがけソフトクリーム(¥380)。

六甲山ガーデンテラスで一番人気のミルクソフトクリームの上には、やまみつとアーモンドがたっぷりかかっています!

とっても濃厚なのに、やまみつのおかげで、さっぱりとしたとてもクリアな後味のソフトクリームでした!
私の他にもお客さんが数名いたのですが、ほとんどの方がこの『やまみつがけソフトクリーム』を食べていました(^▽^)









デザートとしては、その他にも、限定100個のやまみつカレーパンやいちごソフトクリームなど、美味しそうな商品がたくさんありました!
テラス席やベンチもあったので、天気がいい日は外に出て食べるのもお勧めです!!





皆さんにも絶対食べていただきたいお手軽商品でした(o^―^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿