2016年7月30日土曜日

Mickey's Club

神戸港開港と同時に多くの外国人が神戸にやってきました。
「北野外国人倶楽部」などは、当時の社交倶楽部を再現した異人館ですが、
現在では、いわゆる「外人バー」がその役割を果たしているのかもしれません。
今回は、そのうちのひとつを紹介しようと思います。

Mickey's Club
https://ja-jp.facebook.com/MickeysClub/

この外人バーは、まさしく外人だらけです!
見た目も中身も超イケメンのカナダ人オーナーに会えるカナダディアンバーです。

しかし、他のバーと一緒にしてもらっては困ります!
アルバイトのためにバースディ・パーティーを開いてお祝いをしたり、BBQ Partyを開いたり、季節ごとにイベントを企画するOut Doorなバー、それがMickey's Clubです!
 

今年のBBQ Partyです
数あるソフトドリンクやカクテルの中で人気なのは"strawberry daiquiri"です。
イチゴ味のカクテルで、とってもおすすめです。
 
strawberry daiquiri
アルコールだけでなく、ここの料理は絶品です!
一押しは"Mickey’s burger"です。
少々値段は高いですが、一味違ったバーガーですので、試して損はないです。
 
Mickey’s burger
私の友達は、ここでアルバイトとして働いています。
夜になると、カウンターのところにキャンドルが灯され、温かい感じがします。
 
キャンドルとカクテル
そして、Mickey’s Club のマスコット・キャラクターはこの子「ひめ」です ()

お酒を飲みたーいひめちゃん
20歳以上で外国のひとと関わりたい、話したいという方、おいしい料理やお酒を楽しみたい方は、だまされたと思って、一度是非、足を運んでみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿