2017年2月1日水曜日

神戸空港見学✈

2016年7月20日、森下ゼミで神戸空港見学へ行ってまいりました。
神戸空港は、2016年2月16日に開港10周年を迎えたばかりの新しい空港です。

まず、神戸空港の魅力について、神戸市みなと総局空港事業部の成本係長にお話をうかがいました。
現在、ANA、スカイマーク、Solaseed Air、AIR DOの4社で札幌、茨城、東京、長崎、鹿児島、沖縄の6都市に就航しているそうです。


今回は、立ち入り許可書を首から下げ、普段立ち入ることのできない場所に入ることができました。
飛行機の離発着を目の前で見ることができ、その迫力にとても感動しました。



ゼミ生全員で飛行機をバックに写真を撮りました。
当ブログの他に、「M.Lab.」という森下ゼミのFacebookページも掲載しています。
活動情報をより早く知ることができ、さらに、ブログに載せきれなかった写真も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

https://m.facebook.com/gc.m.lab.kobegakuin/?ref=bookmarks

(撮影協力:住田芽生)

0 件のコメント:

コメントを投稿